くらくらこまさんのブログ

多趣味こまさんのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップデート情報

今回発表されたのは

新リーグの追加です。

CIgV3LxUEAQyxx9.jpg


チャンピオンの次に

タイタンリーグ」、「レジェンドリーグ」の二種類です。
タイタンリーグ」、「チャンピオンリーグ」はこれまでのマスターリーグまでのように

リーグ1~3まで追加されるようです。

リーグ名           トロフィー数
チャンピオン3        3200~3499
チャンピオン2        3500~3799
チャンピオン1        3800~4099
タイタン3           4100~4399
タイタン2           4400~4699
タイタン1           4700~4999
レジェンド           5000~

レジェンドリーグの仕様について

レジェンドリーグに入った状態でリーグを終了すると
プロフィールにレジェンドリーグでの功績が表示されるようになります。
前月のトーナメント結果、今まで獲得した最高記録が表示されるようになります
結果が永久に残るようになるようです。
レジェンドリーグは他のリーグと同じように昇格及び降格もあるようです。

リーグの仕様変更
今までリーグのリセットは二週間に一度の頻度でしたが、
今度のアップデートより一ヶ月に一度。に変更があるようです。
毎週第一月曜日の14時となるそうです。


という情報です!!!

| クラッシュオブクラン | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたチャンプ

どうも!
こまさんです。

のんびりブログを更新していますww

最近・・・・・

防衛施設の強化をしたくて、ばばあちゃを練習しています!!!

当然初めてやるユニット編成だったので、ミスも続き・・・

久しぶりのマスターⅠに降格しました・・・・。

マスターになると、ばばあちゃで50%とれたり取れなかったりで

ばばあちゃの中にゴーレムとwisを加えたらほぼ失敗しなくなって資源もたまりはじめました♪

1日のんびりやって200万くらい金がたまるので、早い段階でアップグレードできそう♪♪

今リーグ防衛10回成功

もっと防衛してほしいぜ!!!

援軍に感謝

| クラッシュオブクラン | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今・・・

最近モチベーションが低いこまさんです。

気分転換にお休みとして、

ブレイカーズから

Homeというクランにきてます。

ま、このクランは私が作ったクランでサブ垢育成用でクランを立ち上げました♪

ちょっと前に、クランがレベル2なりました♪

あともうちょっとでクランレベル3♪♪

今はクラン対戦を15VS15で行なっております♪

現在2連勝♪

サブ垢育成したい方!!

我がHomeにお越し下さい!!!

| クラッシュオブクラン | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むむむ

どんっ!!



さらに

さらに

さらに。

りーだー

記録を塗り替えていきます!笑


としやさんに並んで、


日本ランキング


28位!!



お次はブレイカーズ

世界ランキング

101位♥️

いやーみなさん急成長してまっせ♥️

| クラッシュオブクラン | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃったよ

うちのリーダー

ゆうやん

有言実行しました。

『ランカー目指すから』と

断言して、

15日目。


日本ランキング

42位!!

すごすぎる!!

有言実行したゆうやん

かっこいいぜ!!

まだ上位を目指してくれると

思います♥️

そして、そして


ブレイカーズ

世界ランキング176位

急成長しているブレイカーズ♫

今後のさらなる成長に期待です♥️

| クラッシュオブクラン | 18:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT