くらくらこまさんのブログ

多趣味こまさんのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TH10更地動画

本日のアタック動画は、

TH10から3つとっちゃう動画の紹介です!!
495


まず下からゴーレムとウィザードでサイドカットをして、

ヒーロー投入!!!

ゴーレムを壁にして、ウィザード+ヒーローで下の設備を破壊していきます!!

次に、上からホグ投入♡

巨大爆弾にきおつけてくださいね!!

巨大爆弾踏んでも、焦らず呪文のヒールでフォローしてください!!

あとは、フリーズレイジを使い分けて破壊していく!!





※今回動画の画質が悪く申し訳ないです。
通信の影響かHDでアップロードできませんでした。

| アタック動画 | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´-`).。oO(うちも100%やられましたよ。。。。

もうクラクラ辞めたいっす(´;ω;`)

| ☆川春★ | 2015/04/06 14:33 | URL |

川春さん!!!
たしかに100%やられると嫌になりますよね・・・。
でもでも、資源がっぽり取れた時と更地にしたときたまらんので辞めないで><!!笑
また川春さんのクラン遊びにいってもいいですか?

| こまさん | 2015/04/06 17:09 | URL |

更地にされて、さらに資源40・40奪われました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

間違いなくお相手さんのクランにもリプ上げられてるはずw

とゆうか、、、こまさんうちのクランにいらっしゃった事あるんですか!?

もしやお知り合い???

記憶違いなら申し訳ないですが(´・∀・`)

うちはいつでも歓迎ですよーー(`・ω・´)まったりクランなので静かな日も多いですがw

| ☆川春★ | 2015/04/07 00:14 | URL |

資源がっぽりやられましたね><
へこみそぉーだ!ww

いえ、そちらのクランに行ったことないと思います!!

なので、遊びにいきたいなーっとw

ありがとうございます♪

ちなみにクラン名教えてくださいw

| こまさん | 2015/04/07 16:32 | URL |

ですよねwこっそり抜き打ちテストされてるのかと思いましたw

ちなみに今日も20・40・3000やられました'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

クラン名は「カエルの為に鐘は鳴る」です(*´∀`*)

対戦も月二回で少ないので多分いつ来て頂いても大丈夫ですw

| ☆川春★ | 2015/04/07 20:08 | URL |

抜き打ちテストwww
わぉ!やられてますねーー!
心折れないでくださいね!ww

そうなんですか!今旅にでてるので、
近いうち短期ですが、お邪魔させてもらいます♪

| こまさん | 2015/04/08 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://botye123.blog125.fc2.com/tb.php/24-011b9681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

